両親と妹から搾取されていたので、爆弾を投下して逃げました
搾取子が両親と愛玩子に反逆するお話。ざまぁ有り。
あなたにおすすめの小説

病弱な妹と私のお見合い顛末
黒木メイ
恋愛
病弱な妹は昔から私のモノを欲しがった。それが物でも、人でも、形ないものでも。だから、この結末は予想できていたのだ。私のお見合い相手の腕に抱かれた妹。彼は私ではなく、妹を選んだのだという。
妹は「お姉様。こんな結果になってしまって……本当にごめんなさい」と言った。優越感を滲ませながら。
この場にいる皆は二人の婚姻を喜んでいる。ただ一人を除いて。
※設定はふわふわ。
※予告なく修正、加筆する場合があります。
※小説家になろう様からの転載。他サイトにも掲載中。
※小説家になろう様にて、4/23日間総合ランキング1位感謝!
※他視点は随時投稿していきます。

私、お母様の言うとおりにお見合いをしただけですわ。
いさき遊雨
恋愛
お母様にお見合いの定石?を教わり、初めてのお見合いに臨んだ私にその方は言いました。
「僕には想い合う相手いる!」
初めてのお見合いのお相手には、真実に愛する人がいるそうです。
小説家になろうさまにも登録しています。

え? 愛されると思っていたんですか? 本当に?
ふらり
恋愛
貧乏子爵令嬢の私は、実家への支援と引き換えに伯爵様と覚悟を決めて結婚した。だが、「私には離れ離れになってしまったがずっと探している愛する人がいる。なので君を愛するつもりはない。親が煩くて止む無く結婚をしたが、三年子供が出来なければ正式に離婚することが出来る。それまでの我慢だ」って言われたんですけど、それって白い結婚ってことですよね? その後私が世間からどう見られるかご理解されています? いえ、いいですよ慰謝料くだされば。契約書交わしましょうね。どうぞ愛する方をお探しください。その方が表れたら慰謝料上乗せですぐに出て行きますんで!
ふと思いついたので、一気に書きました。ピスカル湖は白い湖で、この湖の水が濃く感じるか薄く感じるかで家が金持ちか貧乏かが分かります(笑)

義妹が聖女を引き継ぎましたが無理だと思います
成行任世
恋愛
稀少な聖属性を持つ義妹が聖女の役も婚約者も引き継ぐ(奪う)というので聖女の祈りを義妹に託したら王都が壊滅の危機だそうですが、私はもう聖女ではないので知りません。

結局、私の言っていたことが正しかったようですね、元旦那様
睡蓮
恋愛
ノレッド伯爵は自身の妹セレンの事を溺愛するあまり、自身の婚約者であるマリーとの関係をおろそかにしてしまう。セレンもまたマリーに対する嫌がらせを繰り返し、その罪をすべてマリーに着せて楽しんでいた。そんなある日の事、マリーとの関係にしびれを切らしたノレッドはついにマリーとの婚約を破棄してしまう。その時、マリーからある言葉をかけられるのだが、負け惜しみに過ぎないと言ってその言葉を切り捨てる。それが後々、自分に跳ね返ってくるものとも知らず…。
※全6話完結です。
※大舟という名前で、カクヨムにも投稿しています。
妹の方が良かった?ええどうぞ、熨斗付けて差し上げます。お幸せに!!
古森真朝
恋愛
結婚式が終わって早々、新郎ゲオルクから『お前なんぞいるだけで迷惑だ』と言い放たれたアイリ。
相手に言い放たれるまでもなく、こんなところに一秒たりとも居たくない。男に二言はありませんね? さあ、責任取ってもらいましょうか。

冷徹公爵の契約妻は、今日も息子と幸せに暮らしたい
平山和人
恋愛
貧乏伯爵家の長女アリシアは、家計を救うために冷徹と噂される公爵レオンハルトと政略結婚をすることに。彼には前妻との間に幼い息子がいた。「愛情は不要、ただの契約だ」と言い放つレオンハルトに対し、アリシアは息子との平穏な日々を望んでいた。しかし、彼女の優しさに触れるうちに、レオンハルトの心にも変化が現れ始める。冷たい仮面の下に隠された彼の本当の想いとは――?

家出をした令嬢~捨てた家の没落は知りません
satomi
恋愛
侯爵家長女のマーガレット。最近はいろいろ頭とか胃とか痛い。物理的じゃなくて、悩ませる。実の母が亡くなって半年もしないうちに、父は連れ子付きで再婚…。恥ずかしい。義母は、貴族としての常識に欠けるし。頭痛いわ~。