【R18】ハメられましたわ!~海賊船に逃げ込んだ男装令嬢は、生きて祖国に帰りたい~

「婚約破棄だ、この魔女め! 役立たずめ! 私は真実の愛を見つけた!」

 要約するとそんなようなことを王太子に言われた公爵令嬢ジョセフィーナ。

 従妹のセシリアに黒魔術の疑いをかけられ、異端審問会に密告されて、とんとん拍子に海に沈められそうになった彼女は、自分が何かの陰謀に巻き込まれたのだと気づく。

 命からがら、錨泊していた国籍不明の船に逃げ込むも、どうやらそれは海賊船で、しかも船長は自分をハメた王太子に瓜二つだった!

「わたくしには王家を守る使命がございますの! 必ず生き残って、国に帰ってやりますでげすわ!」

 ざまぁありです。(教会にはそれほどありません)

※今気づいたけど、ヒーロー出るまで2万字以上かかってました。
(´>∀<`)ゝゴメンね❤
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,993 位 / 55,993件