【R18】腹ペコ魔女は神父さまを堕落させたい~ハロウィンパーティ(サバト)に招いて美味しくいただいちゃいます~

エクスタシーを生の糧とする魔女の絵麻。しかし絵麻は、どんな男の精気でもいいというわけではなかった。好きな相手とだけエッチしたい。でなければもう、このまま精気を貰えずに消えてしまってもいい。 そんな絵麻の前にやっと理想の男性が現れたのに、一目ぼれした彼は神父様だった! 絵麻は神父様をサバトに誘い、堕落させ、みごとお腹いっぱいになれるのか!? ※登場する宗教は現実のものとはまったく関係ありません。なんかこう、雰囲気です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,837 位 / 184,088件 恋愛 11,266 位 / 56,014件