【完結】天邪鬼でブラコンなメイベルお嬢様は、お仕置きされたいようです【R18】

エイベルお兄様が、け、けけ結婚ですって? 彼女がいたことも知らされていなかったわよ? お兄様に特別な人ができたなら、もう私を愛してくれる人なんていないじゃない。 だって私、悪役令嬢とかワガママ令嬢とか呼ばれている、嫌われ者ですもの。


※「王太子に捨てられたヒロインのその後」→「博愛主義者(やりちん)の同級生は色々我慢していたようです」→本作、の順番になりますが、単体でもいけるんじゃね?
(๑•̀ㅂ•́)و✧でもさ、恋愛大賞出してるからできれば読んでほしいなーっていうかー👉🏻👈🏻゛

(やたらハロウィンが出てきますが気にしちゃダメよ、るぱん❤)
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,514 位 / 184,056件 恋愛 8,696 位 / 56,010件