上 下
48 / 63

ハロウィンの夜 11

しおりを挟む
 あれ?

 ぬるりと入ってきた温かい物体に、目を丸くする。

 私、キスされている? しかも、ネイサンたら、ベロを入れてきているの? これ、チュウなのかしら?

 私の知っているチュウではないけど……クチュクチュとお口の中をまさぐられて、なんか気持ちいい。深く繋がっているみたい。

 だけど一体、なんでこうなったの?

 裸のお尻がヒリヒリする。

 そうだわ、お尻を──裸のお尻をペンペンされて、すごく恥ずかしくて、下腹部がキュッとなって、なぜか股間が潤んでしまったの。

 そして今またキスされて、お股が濡れてきているの。どうしてかしら。

「あふっ……」

 あ、息……息をどうしたら。

 ネイサンがやっと唇を解放してくれた。唾液の糸が引く。私は空気を求めてしゃくりあげた。

「カピカピになるので、ズボンを下げますね。少し、腰を上げて?」

 耳元で囁かれ、またキュンと下腹部が疼いた。

 ネイサンは、私に前を開けられたズボンを、下穿きごと膝までさげる。

「お座り下さい」
「あっ、でも付いちゃう」

 お股のベタベタが、直接彼の肌に触れてしまう。

「それでいいのです」

 クスッと笑われて、私は戸惑う。いいの? 汚くない?

「お嬢様も、脱ぎましょうね。それはそれで、そそりますが」

 ビキニを少しずらされた。乳房をほとんど覆っていない僅かな布地の横から、尖りが飛び出す。

「──っ!」

 角張った綺麗な指が乳輪をなぞる。

「淡いピンクが、可憐な蕾のようです」

 ピンと弾かれ、ビクッと体が震えた。

 ネイサンは、惚れ惚れと胸先の尖りを眺めてから言った。

「着けている意味は、こざいませんね」

 ブチッと引きちぎられた。

「やはり紙のように脆弱な素材だ。本当に水着なのでしょうか」

 呆れたため息をつき、ロープに押さえつけられたビキニブラを引っこ抜く。布地が乳首をかすって、私は変な声を上げてしまった。

「いい声だ」

 笑いを含んだ声で言われて恥ずかしくなった。ネイサンは、足と手首のロープだけ外して、私を深く抱っこし直した。

 何か弾力のあるものが太腿の間に挟まり、大変座り心地が悪い。そこでモジモジとお尻を動かすと、ネイサンが呻く。

「惚れ薬なんて、飲ませてはいけません」
「……はい」
「幸い、ただの睡眠導入剤のようでございましたから良かったものの……。ただでさえ、耐えられるか分からないというのに」
「え……?」

 ネイサンは額の汗を拭う。玉のような汗が増えている。

「こんな、一度も自慰をしたことがないような女性を、俺は──」

 俺?

「既成事実……ですか」

 私の顔がカッと熱くなる。赤くなったのが分かった。

「私を好きなんですね?」

 これにはプイッと顔を背けた私。

「きゃう!」

 乳首を摘まれた。

「違うのでございますか?」
「あっ……あああっ!」

 コリコリしないで!

 ロープのせいでよけい乳房がせり出し、存在を主張する乳首。敏感に意識させられてしまう。

 大きな角張った手のひらが、乳房を撫で回すたびに乳首が転がされ、私はベッドに膝立ちになって腰を浮かせた。

「やぁああっ、何か、おかしな気分……あんっ!」

 ネイサンがすかさず股の間に手を入れてきた。二重になっていたロープを引っ張り、二つに分けたのが分かった。

 ヌチ……。

 張り付いた肉が離れる音が耳に届き、赤面する。やけに湿っぽい。

 さらに私の秘めた場所は広げられたまま、ロープで押さえられた。濡れていたものだから、すっと外気に触れて冷たくなる。

「優しくできないかもしれない」

 低いザラついた声がして、ツプッと指を入れられた。ぴちゃぴちゃという水音は止むことなく、私は不思議で仕方なかった。

 おしっこじゃないわ。どうして濡れているのかしら。

 ネイサンの長い指が探るように入ってくる。

「勉強はお出来になるのに、たまにスポンと常識が抜けている。世間知らずで頭でっかちあるあるでございますね」
「私がそうだって言いたいの?」

 ムッとなって言い返すと、クリンと指で掻き回された。喘ぐ私に、ネイサンは言う。

「よく、解しましょう。お嬢様を痛めつけたいわけじゃない」

 何よ、お尻を叩いたくせに。

「ぐっ!」

 指が二本に増やされた。

「ゆっくり開発できないかも。私が死にます」

 不穏な言葉を吐いた後、親指が挿れられた指二本の場所より、上の方にある何かを擦った。

 ビリッと静電気のようなものが走る。

「クリト──花の蕾が大きい。ロープの結び目をここに作れば良かったな」

 そこをコロコロ転がされ、ビクビク体が動いてしまう。そんな部分がお股にあるなんて、今まで知らなかった。

「きゃん!」

 下半身に気を取られていたら、いきなりじゅっと乳首を吸われた。ネイサンが……あのネイサンが、潤んだ瞳で私を見ながら、乳首を……。

「お嬢様は巨乳なのに、感度がいい。ここまで尖らせて、石ころみたいに固くして──」

 赤く充血した尖端を興味深げに何度も何度も弾かれた。

 下と上とを両方弄られながら、私はネイサンの息がどんどん荒くなっていくのが気になっていた。

「ネイサン──あんっ……大丈夫? ……いやんっ」

 変な声の合間に気遣うと、ネイサンはいきなり私を持ち上げた。

「大丈夫ではございません」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:96,737pt お気に入り:3,164

転生公爵令嬢は悲劇の運命しかない推しを守りたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,627

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:17

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,468pt お気に入り:16,126

処理中です...