【完結】博愛主義者(ヤリチン)のモテ同級生はいろいろ我慢していたようです【R18】

★中編で短めになります。でも恋愛大賞出した(尻尾)恋愛大賞出してるの!(腹見せ)


誰にでも優しくて王立学院でモテモテのエイベル君。
彼女になりたい女の子を捌くため、一か月ごとに交代で付き合うことにしたらしい。

もしその一か月で契約更新したくなるほど好きになれたら、それは真実の愛なんだって。

なによ、そんなのただのヤリチンじゃない! そう思っていたのに、私もその契約を受けたいの。

だって「氷の鉄仮面」と呼ばれる非モテの私だって、エイベル君のことが好きだから。



※夏企画失敗品。アイスやらスイカやら企画ワードが出てきます(寒)
※『王太子に捨てられたヒロインのその後』の幼児がヒーローですが、完全に単体物なので本編は読まなくて大丈夫だお!
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,968 位 / 184,158件 恋愛 17,323 位 / 56,025件