異世界の遊びを体験する島!略して「イセタン」!仲良小学生5人組による、イセタン体験記録!スライム飛ばしって何なの~⁉

天界に住むローラ様はお怒りになられていた。なぜかって?それは地球に比べて異世界は、娯楽やレジャーが乏しいと、勘違いをしている者が多く存在するから。

ローラ様はお考えになりました。そーだわ。異世界の遊びやレジャーの楽しさを、体験すればその面白さが分かるはずよ。

そうだわ。体験してもらいましょう。今回はチビッ子たちに。異世界のチビッ子が実際に遊んでいることを。

という分けで、ローラ様によって選ばれたチビッ子5人組が、異世界の様々な遊びを、イセタン(アドベンチャーランド異世界体験島)で、体験していくお話である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,222 位 / 184,222件 児童書・童話 3,206 位 / 3,206件