潰れかけのスーパーは、異世界の力で大復活!の予定でしたが...復活が遅れています!欠損奴隷や娼館落ちのエルフに出会ったら、先に助けますよね?

 突然、親父が亡くなった為に後を継いだ、潰れかけたスーパー。このまんま継いでいても余計、借金が増えるだけ。ならいっそ建物をつぶして、その土地を売ろうと考える。

 だが地下室の壊れた保冷庫から聞こえる謎の声。ひかれるように壊れた保冷庫の扉を開けると、そこは異世界につながっていた。

 これは異世界から様々な物資を調達し、潰れかけたスーパーを異世界で知り合った仲間と共に、立て直していく物語である。いやはずだったのだが...。

 そう、最初はそうだったのだが、異世界に行ってみたら違法奴隷や欠損奴隷、種族差別、無理やり娼館で働かせられているエルフや人族達に出会う...。

 更に地球でも、AVに無理やり出演を迫られている女性などに、なぜだか出会っていく...。

 あなたも見棄てられないですよね?そんな理不尽に、不幸な目にあっている人達に出会ったら...。


 見棄てられずに助けていたら...すっかり奇跡の復活から、後回しにされていく潰れかけたスーパー...。

 
 まあ、潰れなければいいかな...。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,944 位 / 183,926件 ファンタジー 2,080 位 / 42,237件