【完結】血と涙の復讐 ポロリ(あたまが)もあるよ☆
処刑台から始まる復讐劇。
乙女ゲー世界の中に入り込んでしまった主人公リア。敵対ヒロインをせっせと始末する為に今日も頑張ります。
「私、この街が好きです。邪魔者が死んで行くところをたくさん見れるから……。」
乙女ゲー世界の中に入り込んでしまった主人公リア。敵対ヒロインをせっせと始末する為に今日も頑張ります。
「私、この街が好きです。邪魔者が死んで行くところをたくさん見れるから……。」
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
戦場の英雄、上官の陰謀により死亡扱いにされ、故郷に帰ると許嫁は結婚していた。絶望の中、偶然助けた許嫁の娘に何故か求婚されることに
千石
ファンタジー
「絶対生きて帰ってくる。その時は結婚しよう」
「はい。あなたの帰りをいつまでも待ってます」
許嫁と涙ながらに約束をした20年後、英雄と呼ばれるまでになったルークだったが生還してみると死亡扱いにされていた。
許嫁は既に結婚しており、ルークは絶望の只中に。
上官の陰謀だと知ったルークは激怒し、殴ってしまう。
言い訳をする気もなかったため、全ての功績を抹消され、貰えるはずだった年金もパー。
絶望の中、偶然助けた子が許嫁の娘で、
「ルーク、あなたに惚れたわ。今すぐあたしと結婚しなさい!」
何故か求婚されることに。
困りながらも巻き込まれる騒動を通じて
ルークは失っていた日常を段々と取り戻していく。
こちらは他のウェブ小説にも投稿しております。
電子の帝国
Flight_kj
歴史・時代
少しだけ電子技術が早く技術が進歩した帝国はどのように戦うか
明治期の工業化が少し早く進展したおかげで、日本の電子技術や精密機械工業は順調に進歩した。世界規模の戦争に巻き込まれた日本は、そんな技術をもとにしてどんな戦いを繰り広げるのか? わずかに早くレーダーやコンピューターなどの電子機器が登場することにより、戦場の様相は大きく変わってゆく。
処刑された勇者は二度目の人生で復讐を選ぶ
シロタカズキ
ファンタジー
──勇者は、すべてを裏切られ、処刑された。
だが、彼の魂は復讐の炎と共に蘇る──。
かつて魔王を討ち、人類を救った勇者 レオン・アルヴァレス。
だが、彼を待っていたのは称賛ではなく、 王族・貴族・元仲間たちによる裏切りと処刑だった。
「力が強すぎる」という理由で異端者として断罪され、広場で公開処刑されるレオン。
国民は歓喜し、王は満足げに笑い、かつての仲間たちは目を背ける。
そして、勇者は 死んだ。
──はずだった。
十年後。
王国は繁栄の影で腐敗し、裏切り者たちは安穏とした日々を送っていた。
しかし、そんな彼らの前に死んだはずの勇者が現れる。
「よくもまあ、のうのうと生きていられたものだな」
これは、英雄ではなくなった男の復讐譚。
彼を裏切った王族、貴族、そしてかつての仲間たちを絶望の淵に叩き落とすための第二の人生が、いま始まる──。
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
【完結】精霊に選ばれなかった私は…
まりぃべる
ファンタジー
ここダロックフェイ国では、5歳になると精霊の森へ行く。精霊に選んでもらえれば、将来有望だ。
しかし、キャロル=マフェソン辺境伯爵令嬢は、精霊に選んでもらえなかった。
選ばれた者は、王立学院で将来国の為になるべく通う。
選ばれなかった者は、教会の学校で一般教養を学ぶ。
貴族なら、より高い地位を狙うのがステータスであるが…?
☆世界観は、緩いですのでそこのところご理解のうえ、お読み下さるとありがたいです。
悪役令嬢の父は売られた喧嘩は徹底的に買うことにした
まるまる⭐️
ファンタジー
【第5回ファンタジーカップにおきまして痛快大逆転賞を頂戴いたしました。応援頂き、本当にありがとうございました】「アルテミス! 其方の様な性根の腐った女はこの私に相応しくない!! よって其方との婚約は、今、この場を持って破棄する!!」
王立学園の卒業生達を祝うための祝賀パーティー。娘の晴れ姿を1目見ようと久しぶりに王都に赴いたワシは、公衆の面前で王太子に婚約破棄される愛する娘の姿を見て愕然とした。
大事な娘を守ろうと飛び出したワシは、王太子と対峙するうちに、この婚約破棄の裏に隠れた黒幕の存在に気が付く。
おのれ。ワシの可愛いアルテミスちゃんの今までの血の滲む様な努力を台無しにしおって……。
ワシの怒りに火がついた。
ところが反撃しようとその黒幕を探るうち、その奥には陰謀と更なる黒幕の存在が……。
乗り掛かった船。ここでやめては男が廃る。売られた喧嘩は徹底的に買おうではないか!!
※※ ファンタジーカップ、折角のお祭りです。遅ればせながら参加してみます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
感想を投稿したいんですが、首が飛ばされそうで、恐ろしくて、投稿できません。
ヒロインはなたを持った、狂気ジェイソン❓?を彷彿させます。桒薔薇、クワバラ、ブルブル。
ブルブルブル!
今回のヒロインは狂気を感じてもらえたらという思いで描いていますので、狂気を少しでも感じ取ってもらえたのなら幸いです(^^)/
妙なモノついでに。
酔っ払い故に、面白いと思ったのは事実です。
もちっと飲まずに、買い物行く予定が不意になるくらいに悪影響及ぼしたくらいには、のめり込見ました。
1日潰れるくらいにのめり込むくらい面白かったんだから、酔っ払いに絡まれるくらいは許容して下さい。
酔っ払い故に口に枷は無いけど、作品内容の文学的アレコレにまで色々口出してねえwと思いナスが口出してたらごめんなさい。
でもまあ、これは個人的意見に過ぎませんが、自国固有の母国語と文化を知りもしない分際で、日本人←(*꒪ヮ꒪*)ノとやってる奴と、悪役令嬢モノでのピンク髪ヒロインの精神性になんの違いが?
私のモヤモヤぶつけますが、底に流れる負の感情の根源くらいはご理解頂けたらなあと、悪意満載で押し付けます。
恨むなら、アルコール摂取して、酔っ払い進化してたことを恨んで下さい。
エンカウント、及び野良ポケモンとの遭遇とは、基本的にそんなもんだとこちらは認識しております。
ですので、遠慮いたしません。
Cao✧!(>o<)ノ✧
おぉ!?
予定潰してしまう程ハマってもらえたなら幸いです!
意見感想は遠慮なく言ってもらって構いません。基本的に作者は作品の表現やストーリーへの口出しすらも許容します。
言う事聞くかどうかは別ですが(;'∀')
(꒪ཀ꒪*)
っていう、絵文字届ける為にミスっての、再投稿です。
ぶっちゃけ、この内容だと、第二王子との恋愛エンドよりも、同盟エンドな、百合風味な友情エンドのが相応しいと思っちゃったが故の先走りパッションです。
めっちゃおもろいです。
最近流行りの題材で適当に好みの作品書いて見た作品よりも、より具体的に悪意の矛先を漫然と紡いで、指向性を持たせ、その受け入れ先に、流行りの題材を云々と、アレコレ言いたいし、言うつもりで感想送ろうとしてますが、ぶっちゃけ、今、私酔っ払いなのですよ。
素人と、未熟な成人前のアレコレが浮かぶ相手に、お前の書く話つまんねーし、誤字脱字だらけの、国語的文法すら把握できてねー、舞台台本のト書き作品台を、素人が『作品』と誇ってる現状は、ぶっちゃけ、争点低レベル過ぎて、まともに取り合うつもりも出来無い文芸作品なのですよね。
躾なって無い、やらかす下級貴族令嬢と、ある意味、同レベル何ですよ。
なのに、その事実を理解する気もなく、身の程知らずの精神で、くだらないモノを世に放つのが昨今の風潮で、その中で出会って、面白いを私が貴方に届けるのに、どれだけの共通認識の不可逆性を認知してくれる器の持ち主なのかな?を、探って見たくなったが故の長文です。
要約すれば、面白かった、友達になりたいに集約しますがぶっちゃけ、前者はともかく、後者は有難迷惑にしかならないでしょう。
ここまででお分かりであるように、私の性格は内向きで誇り高く、侮辱を許さない精神な、所謂オタクな引きこもりですので!
類似点を繋いで、様々な面で活用出来る、自分とは違う誰かへの理解への階になるようにとの祈りを込めて、一方的なアレコレをぶった切らせていただきます。
故に返信不要です。
作者自身、以前は完全なる読み専でした。
ランキングで見かける作品って本当に設定は面白いものが豊富な一方で「え? これがランキング入るん?」みたいな橄欖石さんが思うような気持ちも何気に持ってます。(一部に対してだけですよ?)
作者は国語苦手で文章書くのは超嫌いだったのですが、そんな作品を見て「自分も書けるんじゃ……?」と思ったのが始まりです。
友達になりたいという事であれば、隣のカキでXやってるのでDMでもくれればOKですよ(^^)
最近流行りの悪役令嬢が、正しく作中の『悪役』として、最低限の倫理観を持ちつつ活動しながら、不信の種を撒きつつの、自作戦崩壊目前にしての、クソがアアアアアの大絶叫に、先走りのパトスを届けざるを得ませんでしたの。
ぜひぜひ本懐遂げて大団円で、オーホホホな結末に至って欲しいなぁ。
そして、その影響で、同盟組んだ令嬢方が、政略有りきな婚姻持ち出されたら、私情丸だしの『悪女』に変貌なんて未来も美味しくね
感想返し遅くなりました。。。
作者自身、メルトリアのこの台詞に辿り着くまで結構頭を悩ませましたので嬉しい限りです!!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。