レポート:殺し屋のソリューション ― 記 ターゲットはめちゃくちゃウザかった ―

殺し屋として生きてきた少女が、ターゲットとの交流を通して、自分なりの答えを見つけていく話です


はじめまして! 小説の投稿は初心者ですが、よろしければ読んでくださると嬉しいです!
今後続きも投稿予定です
よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
0
小説 213,017 位 / 213,017件 ライト文芸 8,778 位 / 8,778件

あなたにおすすめの小説

隣の家の幼馴染と転校生が可愛すぎるんだが

akua034
恋愛
隣に住む幼馴染・水瀬美羽。 毎朝、元気いっぱいに晴を起こしに来るのは、もう当たり前の光景だった。 そんな彼女と同じ高校に進学した――はずだったのに。 数ヶ月後、晴のクラスに転校してきたのは、まさかの“全国で人気の高校生アイドル”黒瀬紗耶。 平凡な高校生活を過ごしたいだけの晴の願いとは裏腹に、 幼馴染とアイドル、二人の存在が彼の日常をどんどんかき回していく。 笑って、悩んで、ちょっとドキドキ。 気づけば心を奪われる―― 幼馴染 vs 転校生、青春ラブコメの火蓋がいま切られる!

今更気付いてももう遅い。

ユウキ
恋愛
ある晴れた日、卒業の季節に集まる面々は、一様に暗く。 今更真相に気付いても、後悔してももう遅い。何もかも、取り戻せないのです。

君は番じゃ無かったと言われた王宮からの帰り道、本物の番に拾われました

ゆきりん(安室 雪)
恋愛
ココはフラワーテイル王国と言います。確率は少ないけど、番に出会うと匂いで分かると言います。かく言う、私の両親は番だったみたいで、未だに甘い匂いがするって言って、ラブラブです。私もそんな両親みたいになりたいっ!と思っていたのに、私に番宣言した人からは、甘い匂いがしません。しかも、番じゃなかったなんて言い出しました。番婚約破棄?そんなの聞いた事無いわっ!! 打ちひしがれたライムは王宮からの帰り道、本物の番に出会えちゃいます。

推しに告白(嘘)されまして。

朝比奈未涼
恋愛
推しである悠里に告白(嘘)された主人公柚子。またとないチャンスに柚子はそれを受け入れる。 嘘から始まった2人の関係。 だが、悠里は柚子と過ごすうちに、徐々に柚子に惹かれていく。 しかし、柚子の後輩、千晴もまた柚子のことを想っていた。 ***** 鉄崎柚子、鷹野高校進学科2年、風紀委員会委員長。 その真面目さと圧倒的迫力で〝鉄子〟と呼ばれ、恐れられている柚子には密かに推している、推しがいた。 推しの名前は沢村悠里。 鷹野高校スポーツ科2年、バスケ部エース。 爽やかで整った顔立ちと優しい性格から〝バスケ部の王子〟と呼ばれる彼は、その優しさゆえに毎日告白され、その告白の対応に追われて、バスケの練習がまともにできない現状に非常に悩まされていた。 この悩みを解決する為に考えられた案。 それが〝鉄子に玉砕大作戦!〟だった。 柚子はこの案によって、嘘ではあるが、推しに告白されることとなる。 そして柚子はそれを喜んで受け入れる。 ーーーそんな柚子にはある悩みの種があった。 その悩みの種である人物の名前は華守千晴。 鷹野高校進学科1年。 整った美しい顔立ちに校則違反の金髪。 服装の至る所が校則違反。違反だらけの彼に毎度毎度注意するのだが、彼は嬉しそうに笑って柚子の話を聞くだけで、毎日必ず校則違反を繰り返していた。 真面目堅物風紀委員長、柚子×優しくてまっすぐなバスケ部エース、悠里×柚子にしか懐かない一匹狼、千晴 交差する3人の想い。好意と愛と憧れと。 全ての想いの行先は? ドタバタアホラブコメディ開幕! ***** 最初はアホなテンションの三角関係ラブコメです。 とにかく推しが好きな柚子がアホです。 勢いとテンションで書いております。 徐々に重たくなる男がいます。 基本は楽しいラブコメですが、重たい男や、病んでる男が苦手な方はご注意ください。 よろしくお願いします!

幼馴染

ざっく
恋愛
私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした。

after the rain

ノデミチ
青春
雨の日、彼女はウチに来た。 で、友達のライン、あっという間に超えた。 そんな、ボーイ ミーツ ガール の物語。 カクヨムで先行掲載した作品です、

婚約破棄を言い渡された側なのに、俺たち...やり直せないか...だと?やり直せません。残念でした〜

神々廻
恋愛
私は才色兼備と謳われ、完璧な令嬢....そう言われていた。 しかし、初恋の婚約者からは婚約破棄を言い渡される そして、数年後に貴族の通う学園で"元"婚約者と再会したら..... 「俺たち....やり直せないか?」 お前から振った癖になに言ってんの?やり直せる訳無いだろ お気に入り、感想お願いします!

愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない

了承
BL
卒業パーティー。 皇子は婚約者に破棄を告げ、左腕には新しい恋人を抱いていた。 青年はただ微笑み、一枚の紙を手渡す。 皇子が目を向けた、その瞬間——。 「この瞬間だと思った。」 すべてを愛で終わらせた、沈黙の恋の物語。   IFストーリーあり 誤字あれば報告お願いします!