【完結】イケ好かないライバルに助けられたと思ったら……。

万年Aランクの冒険者だったシモンは、三十歳を過ぎてから念願のSランクへと昇格を果たした。そこに現れたのは、シモンがライバル視するSランク冒険者のハインツが現れる。シモンの一つ下でありながら十年前にSランクに到達していたハインツは、シモンと顔を合わせるたびに「まだ冒険者を続けているのか?」と尋ねてくるので嫌味な奴だと思っていたのだが……?ライバル視していた冒険者に触手から助けられてなんだかんだするシモンとハインツの話です。[※ムーンライトノベルズにも投稿中]
24h.ポイント 106pt
0
小説 9,573 位 / 184,021件 BL 2,324 位 / 23,811件