【第一部&番外編・完】故郷の英雄と歩む冒険者生活~家族に売られた僕は憧れの冒険者のものになりました~

[第一部完結しました。番外編書いた後、休息を挟み第二部を開始したいと思います。]家族に売られた僕は、奴隷商の元で奴隷として教育された。二度と平民に戻れない絶望といずれは、使い潰されて死ぬかもしれない恐怖におびえる日々を救ってくれたのは、故郷の英雄である憧れの冒険者だった。平民でありながら一流と呼ばれるほどの活躍をし、爵位すら与えられた彼に買われた僕は、彼の庇護の元、少しずつ自分の気づかなかった才能に気づいていく。……でも、こんなに甘やかしてもらう必要ってあるのかな?【家族に奴隷として売られた主人公が憧れの冒険者に買われて、過保護と溺愛に戸惑い悲鳴を上げながらも最強な魔法士になって主人兼師匠兼恋人の冒険者とイチャイチャしながら奴隷から成り上がる話です】
24h.ポイント 205pt
46
小説 6,370 位 / 184,090件 BL 1,497 位 / 23,826件