短編集(お薦め!)50+

霜月 雄之助

文字の大きさ
上 下
340 / 453
【 立場を利用して喰らう者 】

【 立場を利用して喰らう者 】三話(終)

しおりを挟む
つづき~
織田「さぁ、ベッドに横になって…」
忠「は、はい…!」
織田はずっとフェラチオをしてくれた―。

織田「目を瞑って…」
忠「は、はい…」

新しい快感に襲われる…。

忠「おおぅ…!」

下半身に重みを感じる―。

織田「アナル・セックスだよ…」
忠「えぇ…!?」
ギュンギュンと締め付けて来る―。
忠「うわっ!だ、ダメっす!」
織田「中に出しても大丈夫だよ…!」
忠「あぁぁっ~!」
織田「ホレ、ホレ!イキそうか…!?」
忠「くぅ~っ!ひっ…!」
織田は忠の上で暴れまくっていた―。
織田「あぁ~!欲しいっ!種が欲しいッ~!」
忠はよく分からなかった…。
  ≪ 種って、なんだ…?? ≫

忠は余計な事を考えていたら、
イク気配もなくなっていた…。
ギュンギュン締めてくる感じにも慣れてきた…。
忠「はっ!はぁはぁはぁ…」
織田は激しく忠の上で腰を振っていた…。
織田「良いチンポだ~っ!
                                いいっ…!」

織田は乳首を摘まみながら
忠の上で踊っていた―。

忠はアナル・セックスは
童貞を捨てた事になるのかな?
とか考えていた…。
いや、ある意味
上級者なんじゃ―。

織田「あぁ~!イキそうだっ!」
忠「え…?!何で…?」 
上に乗っていた織田から
精液が飛び散った…。
忠の顔にも少しかかった―。
忠は織田がトコロテンした締め付けにより、イキそうになったが
顔にかかった精液のせいで
また記憶が飛び、イキそびれた…。

織田「あ~!気持ち良かった…!」

忠「ははっ…、はい!」

織田「澤谷くんはイッたかい?」
忠「すみません…、
               イキそびれました…」
織田「そうか…」
織田は忠のチンポを抜き
横からフェラチオをしだした。
忠「あぁっ!」
じゅぷっ、じゅぷ、じゅぷぅ―
隠微な音と共に
快感が体を走り抜けた―。

織田「口に頂戴ッ!!」
忠「あぁ!イク!」
織田「ん~!んんっ~!ん!」

忠…口に出してしまった…。

織田「凄い沢山、出たね…!」
忠「すみません…」

織田「美味しかったぁ…」
忠「・・・・・」
分からない事がありすぎて
戸惑う忠だった…。

おしまい~

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:945

秘密宴会

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:8

そちらから縁を切ったのですから、今更頼らないでください。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,372pt お気に入り:2,078

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:133,005pt お気に入り:4,490

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,379pt お気に入り:206

転生したらパラレルワールドでした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...