悪役令嬢はたった一人を選ぶ〜今世も絶対旦那様と結婚したい!〜

「ねぇ、貴方。来世はどうかしらねぇ。」
「お前…来世なんてあるものか。その前に年金のやりくりを考えてくれ。でも、まぁ、そんなものがあるって言うならーーーー」

「またお前と会えれば良いなあ。」

そう言ってちょっとだけ照れくさそうに貴方は笑ったわ。

それからーーーーなんと転生…。

「婚約破棄!!!婚約無し!」


そう叫んでいるのは男ではなくて、この公爵令嬢リリィ・レオニア

「旦那さんはどこ!?私だけ来世に来ちゃっても全然意味ないじゃない!20人の男を破棄で滅多切りにしちゃったじゃない!旦那さんどこ!?だーんーなーさーんー!」

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,643 位 / 184,643件 恋愛 56,114 位 / 56,114件