アーモンド ~王女とか溺愛とか殺害未遂とか!僅かな前世の記憶しかない私には荷が重すぎます!~

酷い頭痛と共に目覚めたとき主人公の目の前に居たのは、会った記憶の無い超絶男前な彼だった。

そして気づく。

超絶男前な彼のことだけでなく、自身の記憶がまったくないことに。



日本という国の言語と、その言語で読み聞きした幾つかの話しか記憶にない主人公は、超絶男前な彼に、自分がエミリアという名で、超絶男前な彼、アールグレーン公爵の妻であると告げられる。



これは、記憶喪失になった主人公が変わらず過保護に愛されながら、殺害未遂に遭ったりもする、日常のお話です。



小説家になろうに掲載したものに、加筆修正してあります。

本筋は変わりません。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,644 位 / 184,070件 恋愛 6,674 位 / 56,016件