R18【異・同性恋愛】『二人を繋ぐ宝物の日々』

正規ルートサブキャラLoveストーリー4【おバカ美形セレブ×美人塩対応】編

♥️ネコなのにタチ?!×ヘタレタチで不本意ネコ
笑いあり、涙ありの二人の愛の軌道。

■あらすじ■
 体の相性を知ってしまった二人は大崎一族と姫川一族の因縁のルーツを探ることに。
 その過程で知った真咲が知った奏の妹、夏海の秘密。

 二人の大学生編。
 高校時代を振り返りつつ繰り広げられるクレイジーloveコメディ。
 大学生になったことだし、今日こそと意気込んだ二人。
 高校時代にはヘタレ過ぎてタチ希望だったのにネコだった奏。希望を叶えたら飛んでもないことを知ってしまった。
 奏の妹、妹の親友を巻き込み、言い伝えと何故か惹かれ合う大崎一族と姫川一族のルーツを巡って大奮闘!

 この物語は奏を取り巻く人間模様を描いており、同性恋愛ものですがヒューマンドラマ寄りです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,461 位 / 184,461件 BL 23,847 位 / 23,847件