【完結】年下幼馴染くんを上司撃退の盾にしたら、偽装婚約の罠にハマりました

 幼い頃に誘拐されたトラウマがあるリリアナ。
 王宮事務官として就職するが、犯人に似ている上司に一目惚れされ、威圧的に独占されてしまう。

 恐怖から逃れたいリリアナは、幼馴染を盾にし「恋人がいる」と上司の誘いを断る。
「リリちゃん。俺たち、いつから付き合っていたのかな?」
 幼馴染を怒らせてしまったが、上司撃退は成功。

 ほっとしたのも束の間、上司から二人の関係を問い詰められた挙句、求婚されてしまう。
 幼馴染に相談したところ、彼と偽装婚約することになるが――
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,034 位 / 184,033件 恋愛 16,265 位 / 56,001件