最強悪魔と紡ぐ百合ハーレム〜え?俺男なんですけども?〜

〘毎日投稿〙

女の子より女の子らしい見た目と言われる恋多き少年、瀬楠由仁(せくす よしひと)通称「ユニ」は、ある日ゴミ捨て場から謎の本を拾う。

その本に書いてあった呪文を唱えると、本の中から美少女悪魔が飛び出してきた。

その悪魔はユニに願いを叶える契約を求め、ユニは「自分を女の子にモテモテにして欲しい」と願う。

しかしその願いは大きな「代償」が伴うものであり、次の朝起きると、ユニは美少女の姿になっていた!
ホレる女の子達を幸せにしろ!元男と悪魔が共に挑む百合ハーレム、ここに始まる!


〈お知らせ〉

只今準備中T﹏T
更新はいつも通り朝10時に投稿致します。
※今回から土日はお休みとなります事ご了承くださいm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,926 位 / 183,926件 ファンタジー 42,237 位 / 42,237件