かませ犬の悪役に転生したのでバグ技使って俺を操る魔王を倒します〜バグ技で空間魔法を覚えて魔王をワンパンしてみた〜


RPGゲームのかませ犬、ライルに転生したゲーマーオタクは魔王に操られて最初の主人公の踏み台として華々しく散るようなかませ犬にならない為に、このゲームのバグ技を使いスキルや魔法習得のバグ技を使うことにした。

その魔法は、ゲームで語られるだけしか存在しなかった空間魔法で、それを出現させる為の手段やらなんやらは覚えていた為に恥ずかしながら、それを行い獲得する。

そして元凶の魔王をワンパンで倒してレベルがカンストし、学園が始まる前に魔王よりも最凶になって、転生主人公もその悪役達もみんな薙ぎ払い、メインポジションを奪って、ヒロイン達とキャッキャウフフな学園生活を満喫する。

「バグ技あれば勇者にだってなれるんだよ。」

そんなちょっと抜けた主人公の学園無双ラブコメディがここに開幕する。



※性的描写を含む回は〘✡〙がある時となります。

この作品の投稿日は、金土日の朝8時のみとなります。

この作品が面白いと思ったらお気に入り登録と感想等よろしくお願いします。
24h.ポイント 28pt
10
小説 20,750 位 / 183,928件 ファンタジー 3,005 位 / 42,233件