【改訂版】黒いレースの首輪

――あなた以外の誰ともしようと思わない。あなたとだから溺れられる。

ランジェリーショップで働いている紗瑛(さえ)は、店のパトロンである柳井(やない)と秘密の時間を共有している。言葉や道具で嬲られ、その「褒美」として与えられる悦びに浸りながらも、いつか来る別れを覚悟していた。そんなある日、柳井の婚約者と名乗る女性が来店し、紗英に現実を思い知らせるような言葉を掛けていく。どんなに思っていても柳井とは結ばれることはない。そう思い知らされた紗瑛は、身を引こうと決意し柳井のもとへ向かったのだが……。

※不定期公開です。
※ストーリー上書かせない官能描写・SM描写(打擲および無理やり)あり。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,552 位 / 183,993件 恋愛 16,064 位 / 56,005件