痛がり

鞭打ちでついた体の傷跡に負い目をもつ途上国の女の子メイが、たまたま過激な表紙のエロ本を持っていたさとるを、ドSで傷もOKだと誤解して懐いてしまった。

痛覚も感情も鈍いので大丈夫だと言い張るメイを全力で甘やかして、ほんとうは痛がりだよと教えてあげたくなったさとるの目の前で、献身以外の選択肢を知らないメイは、まるで使い捨ての燃料パックのように、自分の体を損壊しながら問題を解決して行ってしまう、そんなお話。

第1部(1~47話)は若干の下世話がはいることはありますが、R18なしですので安心してお読みください。
第2部(48話以降)は不慣れながらR18入りさせていただきます。主人公がドSと誤解されている関係上、若干過激な表現が出ますが、脳内SMレベルで、さとるはちゃんとメイに優しいです。抵抗のない方は続けて読んでいただけると嬉しく思います。
24h.ポイント 21pt
小説 24,391 位 / 183,965件 恋愛 10,579 位 / 56,012件

処理中です...