異世界勇者。魔王を倒すために魔王と旅をする。

俺は、【優木 聖也(ゆうき しょうや)】。


地球から異世界に、魔王を倒すために召喚された勇者だ。


この世界で平和に暮らすにしろ、元の世界に帰るにしろ、魔王を倒すのが必須条件。


召喚された勇者は、元々凄い力を持っているらしいが、それだけでは魔王は倒せない。


そこで、世界各地にある強い武器や防具、優秀な仲間を見つけなければならない。


そのため、勇者である俺は旅に出ることになった。


・・・待って、何で国を出た瞬間に魔王がいるの!?


え?気にするな?


いやいや、まだ魔王を倒す準備が何もできてないのですが・・・


え?知ってる?その準備を手伝うために来た?


いやいや、あなたを倒すための準備ですよ。
何故あなたが手伝うんですか。


気にするなって言われても・・・


さぁ、いくぞって、めっちゃ行く気満々ですね。


『異世界勇者。魔王を倒すために魔王と旅をする。』始まります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,309 位 / 42,309件