生まれ変わってでも結ばれたいっ!〜前世を覚えていませんけどっ!?〜

家を追い出され冒険者になって早2年。
見た目がトラブルの原因になり安定したパーティが組めない日々に心挫けず、いつかはのんびりと暮らす事を目標にロティ・キャンベルは毎日を生きる。

今回もパーティを追い出されてしまい、仕方が無いので他のパーティを探そうとギルドで依頼書を見ていると、困っていた冒険者を発見し放っておけず、その人の依頼を受ける事にした。
依頼の為一緒に森に行くとギルドの掲示板に目撃情報が上がっていた魔物に襲われしまった。

戦闘中に魔物に噛まれるし、不気味な事があるしで私は意識を失ってしまった。
依頼者共々絶体絶命のピンチに、間一髪助けてくれたのはメルニア王国の勇者パーティの1人、不老不死の呪いにかかった魔導師のルーク・ロイヴァだった。


助けてくれた理由もわからないのに彼は何故か私を知っていて、更には抱きしめてきて離してくれない。

「……離すのは嫌だ。もう絶対嫌。無理。」
「ロティは前世、俺に呪いをかけたんだ。」

覚えてないけど、私は前世にこの人を呪っちゃった?
なのにこの溺愛っぷりは何…どういう事?
なんで呪っちゃったの??

前世の記憶…今すぐに戻ってこないかなぁ。

貴方との思い出を夢の中でじわじわと思い出していく。

ファンタジー要素強め×甘々。
 

4月19日タイトル変更しました。

最強魔導師に溺愛されてます。

前世で彼に不老不死の呪いをかけてしまったけど覚えてなくて、今世では最強魔導師になっていて私を溺愛してくる。

生まれ変わってでも結ばれたいっ!
〜前世を覚えていませんけどっ!?〜

何度もタイトル変更申し訳ないです…。

小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,812 位 / 183,828件 恋愛 10,165 位 / 56,020件