【R18】生きていた私を魔王が嫁にしたいと迫ってくる。

一族の血をとるか、恋をとるか。
私の日頃の悩みはほぼその事だけだ。

5年前の魔王戦争で私の一族の村が襲撃にあった。
今一族で残っているのはその村から逃げた子供だけだろう。私もその1人だけど、他の子がどこにどう逃げたのかも、きちんと逃げたのかすらもわからないのだ。実質、私の一族の血は私1人になっている。

私が子孫を残さねば一族の血が絶えてしまうのではないかと危惧する心で壊滅状態にある一族の復興をしたいと悩んではいるものの、復興をするなら一族と同等もしくはそれ以上の強さの人を探さなきゃならない。
だがそうなると私の好みから全く外れてしまい、恋する事なく結婚する事になる。

何処かに可愛くて強い人はいないものか。
いたらこんなに悩んでないけど。

恋すら出来ないと葛藤していたが、ひょんな事から数年前一緒に暮らしていた知り合いにバッタリ再会する。すっかり美形な大人になっていて驚きはしたものの懐かしむ私にあちらは違う意味で驚いていて。

「君は生きていたんだな。
死んでいたと思っていた…今まで…。」
「えへへ、生きてたよ〜。」

「生きているなら話は別だ。俺と結婚してくれ。」
「ん?は!?」

突然の求婚に頭が追いつかないのに…無理矢理担いで行かないでっ!!



最初はちょっと強引めです。

小説家になろう様でも掲載してます。

不定期で更新予定です。R18シーンは※付けます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,689 位 / 183,842件 恋愛 15,325 位 / 55,980件