上 下
6 / 13

なんでこんな目に遭わないといけないんだっ!?

しおりを挟む


 ああ、どうしてこうなったんだろう?

 あの女が、『妊娠したから、自分が結婚するために別れろ』なんて言って来たのが悪いんだ。

 あの女のせいで、怪我をして動けなくなった。

 酷い怪我で、手足も上手く動かせなくなった。今ではベッドに寝た切りになってしまった。

 少し前まで病院に入院していたというのに……

 入院を延長するかと聞かれたときに、

「大丈夫です。うちに連れ帰って面倒を見ようと思います」

 アイツが、笑顔でそう言った。

 入院中にお見舞いだと称して、こちらの声が出ない……上手く言葉が喋れなかったり動けないことをいいことに、食事の介添え時にわざと食べ物を零したり、点滴の確認だと言って腕に入っている針をぐりぐりと動かして、苦痛を与えるようになった。

 だから、退院はしたくなかった。元気なときなら兎も角、こんなになって家でコイツと二人きりになるなど、なにをされるかわからない。

 必死に『嫌だ』と訴えようとしたが、うめき声しか出ずに……

「そうですか。あなたが介護をするのでしたら安心ですね。よかったですね」

 と、医者が笑って言った。

「ええ。任せてください。今日まで、ありがとうございました」

 アイツが、医者に頭を下げながら……こちらを見下ろして、ニヤリと笑うのが見えた。

 それからが、地獄の始まりだった。

 乱暴に扱われる。治っていない怪我を、わざと痛くなるように手当てされる。わざと食事を零される。痛いと、やめろと訴えても……

「なにを言ってるのかわからない」

 と、ニヤニヤした顔で笑われる。

「ちゃんと食べてよ。零すなんて汚い」

 明らかにわざとだ。こうやって笑う、笑われることが、酷く屈辱だ。

 嫌だと主張するために、動かし難い腕を痛みを堪えて振っても……

「邪魔」

 冷たく言われる。

 それでも抗議のために頑張って動かしていると、

「暴れて危ないから」

 ニヤリと笑って、拘束具を取り付けられて動けなくなってしまった。

 そして――――

 放置された。

 動けなくて苦しい。痛み止めが切れると、身体のあちこちが酷く痛む。助けてほしい。そう思っても、訴えることすらもできない。

 ここには、アイツ以外にはいない。誰も、誰も助けてくれない。見舞いにだって、来てくれない。

 何時間も放置され、空腹や脱水で意識が朦朧として、死ぬような思いをする中――――

「ホント、なにもできない奴だな」

 馬鹿にされ、罵られ、笑われながら世話をされる。

 なけなしの抵抗をしたところで、

「人間の両手足の重さって、知ってる? 両腕、両足の重さを合計すると、大体その人の体重の四十数%くらいあるんだって。意外に重たいと思わない? ということは、邪魔な両手足を切り落とすと、それまでの体重が約半分になる」

 ニヤニヤと手足を撫でられながら、恐怖を煽るようなことを言われる。

「今度、ノコギリでも買って来ようか? 両肩や足の付け根から切り落として軽くなると……その分、世話するのが楽になると思うし」

 やめてほしい。冗談だと判っていても、怖い。

 どんなに悔しくても、死ぬ程の恥辱を感じていても、唸ったり呻くことしかできない。

 その姿を、アイツは笑って……いや、嗤って見下ろしている。

 そんな、自分に苦痛を与える嫌な奴に、世話をされないと生きて行けない。

 なんで、なんで、なんでこんな目に遭わないといけないんだっ!?

 怪我が治ったら、絶対に復讐してやる。

 今に見てろ!

 そう思いながら、どうにか今日も生き延びる。

 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・

жжжжжжжжжжжжжжж


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:6,300

『私に嫌われて見せてよ』~もしかして私、悪役令嬢?! ~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:46

【完結】王子妃に指名された令嬢は幼馴染に身を委ねる【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:504

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:43,018pt お気に入り:2,787

姉から奪うことしかできない妹は、ザマァされました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:3,476

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:117,882pt お気に入り:4,105

スールの役目

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:0

処理中です...