【完結】ああ……ようやくお前の気持ちがわかったよ!

会社の同僚と不倫をしていた彼女は、彼の奥さんが酷い人なのだと聞いていた。

なので、彼女は彼と自分の幸せのため、『彼と別れてほしい』と、彼の奥さんへ直談判することにした。

彼の家に向かった彼女は、どこか窶れた様子の奥さんから……地獄を見聞きすることになった。

這う這うのていで彼の家から逃げ出した彼女は、翌朝――――

介護士だった彼女は、施設利用者の甥を紹介され、その人と結婚をした。

その途端、彼に「いつ仕事を辞めるの?」と聞かれた。彼女は仕事を辞めたくはなかったが……

「女は結婚したら家庭に入るものだろう? それとも、俺の稼ぎに不満があるの? 俺は君よりも稼いでいるつもりだけど」と、返され、仕事を辞めさせられて家庭に入ることになった。

それが、地獄の始まりだった。

⚠地雷注意⚠

※モラハラ・DV・クズ男が出て来ます。

※妊娠・流産など、センシティブな内容が含まれます。

※少しでも駄目だと思ったら、自衛してください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 ホラー 6,781 位 / 6,781件