【完結】お姉様の婚約者候補様へ、わたくしのこの熱く滾る苦しい胸の内を告白します!

つい最近。お姉様に、婚約者候補の方ができました。

彼は金髪碧眼で、如何にも女性に好まれそうな王子様みたいな容姿。

そんな彼がお姉様との交流中にわたくしに会いに来てくれるようになったのです。

何度も何度も、彼はわたくしに会いに来てくれて。わたくしのことを気遣い、お花や、可愛らしいアクセサリー、お菓子などをわたくしへ贈ってくれました。

何度も不適切なこの関係を絶とうとしました。けれど、

「君と先に巡り会えていたなら、なにを置いても君に求婚した。だというのに、なぜ俺は君の姉の婚約者となってしまったんだ? 君の方が遥かに儚げで……こんなにも守ってあげたいと強く思うのに」

熱い吐息で、酔ったような顔で、彼がわたくしに囁くのでした。

「大丈夫。君のお姉さんと結婚しても、俺が本当に愛するのは君だけだ。心配しないで?」

そんな甘い囁きにわたくしは――――

「こんなことを言うと……お姉様にも、お母様にもはしたないと、淑女失格だと叱られてしまうことは判っているのです! ですが、もうわたくしはこの強く育ってしまった思いを我慢することなどできません!」

にこりと、嬉しそうにとろけるような笑みを浮かべて両腕を広げる彼へと、

「ああ゛? いつもいっつも、婚約者候補の妹相手に欲情した視線向けて、くっさくて荒い鼻息フンフン吹っ掛けおってからに、バチクソキッショいんじゃワレぇっ!! とく去ねやっ!!」

我慢していたこの熱く滾る苦しい胸の内を、思いっ切りぶちまけることにした。

という感じの、多分コメディー。
24h.ポイント 213pt
360
小説 5,409 位 / 184,500件 恋愛 2,415 位 / 56,074件