私の少ない命あなたなら幸せにしてくれる

俺には、小さな頃から幼馴染がいる。その幼馴染とは小中高と全部同じところを選んでいる。

高校生になってからは、ほとんど話していない生活を送っていた。

だが高校二年生の進級して間のないある日、彼女が屋上へと俺を呼んだ。俺は、珍しいと思ったが久々に彼女の顔を見れるので少し期待していた。

彼女は、手すりの寄っかかり遠くの景色を見ていた。

俺が来たことに気が付いたのか、俺の方を見る。

彼女が、一歩一歩俺の方に近づいてその差は二歩差になった。

彼女が衝撃の事実を明かす。俺は、その事実を受け止めたくはなかったのだった。

※エントリー作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,237 位 / 184,237件 ライト文芸 7,567 位 / 7,567件