ルーシェ・M・Kの旅立ち

 ――ルーシェ・ミラーは北の辺境伯の嫡男であり、S級狩人である。相棒であるガルシア・キングスレーと共に世界中を旅していたが、約1年前、次期皇帝となったガルシアとともに王都に戻った。ルーシェも北へ戻ろうと思っていたが、なんやかんやとガルシアに言いくるめられ、今に至る。
 そんなルーシェは体調の異変を感じ、医師に診てもらうが、その体には思いもしないことが起きていた。

両片思いなのに肉体関係はがっつりあるふたりです。むっつり次期皇帝×口悪い無自覚美人です。
【S級クエストの成功報酬として俺の処女を差し出して…】と世界観は一緒です。男性妊娠&出産のシーンがあります。最終的にハピエンです。
ムーンライトノベルズさんにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,362 位 / 183,930件 BL 9,013 位 / 23,793件