ギャルゲーの脇役、情報通な彼に転生してしまった!~こうなったらヒロインの一人位は絶対に確保する!~

 ギャルゲーをこよなく愛し、青春の全てをギャルゲーにつぎ込んだ男の話。

 BADエンドの表記にブチ切れたらついでに脳の血管もブチ切れたのか意識が途絶えた。
 次に気が付いた時……なんと!

 『赤ちゃんになっとるッ!』

 死んで転生したのを自覚した主人公。
 しかも転生した先は死ぬ間際まで遊んでいたギャルゲーの世界だった!

 ゲームの脇役である、女の子の情報を集めるのが趣味のサポートキャラに転生してしまった主人公は、ゲームの記憶を頼りに脇役から主人公に成り上がりを目論むのだった!

※基本的に非エロです 

   
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,834 位 / 183,834件 恋愛 55,980 位 / 55,980件