異世界でマッサージ師やってます!〜変態?とんでもない!診て(観て)撫でて(愛でて)治療してるだけですけど?




高校2年の夏、部室から外に出たらそこはーー異世界の森でした。


ちょうど薬草摘みに来ていた魔女のウラ婆に拾われて、私、小嶋璃子(コジマ リコ)はこっちの世界でも結構楽しくやってます!

なぜなら、男子の骨格や筋肉をマッサージにかこつけて愛でることも撫で回すこともできるからでーす。

ただ、私の黒目黒髪は目立つからね、ウラ婆がちょっとした魔法を掛けてくれたんだ。


『好意を持って頭部、もしくは顔に触れる者にしか真実の姿は見えない』って魔法を。


だから私の頭部、そう、首から上だけ他人には・・・ニホンザルに見えてるんだって。


でもね、異世界生活も3年目に突入したし、そろそろ誰か私に興味持ってくれないかなぁ・・・
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,140 位 / 183,828件 恋愛 15,581 位 / 55,989件

処理中です...