異世界を花で彩ります!~異世界転移したら魔女になったらしい~

大学卒業後、実家の花屋を継ぐために準備を進める鈴音。買い物の帰り道で女の子を助けようと事故に遭い神の元へ。そこで告げられた鈴音の役割は己の体を媒体にした異世界の浄化。
世界を救うだなんて大層な事出来ませんけど、現実世界で出来なかった事を異世界で満喫させて頂きます。

転移先では穏やかに暮らそうと思っていたけど、いつの間にか魔女と呼ばれるようになっていた。そして、いくつもの新しい出会いの中で特別な存在も現れて・・・。

これは鈴音(リリー)の世界の浄化の奮闘記。

✱小説家になろうでも公開中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件