【完結】彼岸の花を手向に

 私の好きな花は彼岸花だ。
 その花を一つの墓においた。

 秋風が吹くその中で私は思い出していた。
 今までのことをー。

 
注意) 彼岸花は毒花です。花、茎、葉、根全てに毒性が含まれていますので、絶対に口にいれたりしないでください。興味本意などで手で触ることがありましたら、必ず石鹸で洗ってください。
 何かあった時は、自己責任ですのでこちらでは対処できないことを先に申し上げます。


 暗めの作品になっておりますので、ご注意ください。作者black dayのため主人公泣かせになっています。ですが、最後は未来ある終わりだと個人的には思っています。
 泣きたい方、暗めが好きな方はどうぞお立ち寄りください。苦手な方は素通りください。全8話になります。
24h.ポイント 71pt
10
小説 12,660 位 / 184,044件 恋愛 5,734 位 / 56,004件