元魔王の俺が人間と契約したら何故か恋人が出来た件

とある世界で歴代最強を誇り、畏れられた魔王、ベリアル。
彼はその強大すぎる力を畏れられ、人間たちが選んだ勇者によって討伐された。
死んだ、と思った彼が次に目覚めたのは、何もない空間。

否、様々な世界から集められた凶悪または世界から恐れられた生き物たちがそこにいた。

禁忌を犯した死神、神をも喰らい封印された神狼、神に背き世界に背き、世界から追われた堕天使に…別の世界で勇者となり最強の力を極めやがて同じ人間に畏れられ処刑された元勇者までがそこにいた。

「世界から拒絶された皆さん!君たちの命は俺が預かりました!もう一度世界に受け入れてほしくばオレの為に働くのだ!」

そして現れた、すべての世界を管理統一している神。

世界から畏れられた生物たちは、その神に人間として生まれ変わり、自分の創った世界で一仕事やってほしいという。

「オレの邪魔をするものを君たちで討伐してほしいんだ!」

しかし、彼らの力は神が封印を施していた。

「それで、封印はどうやって解くんだ」
「体液の交換」
「……は?」
「人間と契約して、体液の交換をすると解けるよ」

果たして彼らは無事に人間と契約して封印を解けるのか?

そしてその先に彼らを待つものとは――



注:BLです

更新は今のところは一週間に二回くらいのペースで行こうと思っていますが書き溜めがなくなったらその限りではありません
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,103 位 / 183,942件 BL 9,341 位 / 23,790件