悪役令嬢知識チートが終わったあとは

ある日私が思い出したのは前世の記憶。



この世界が私が前世の時にしていた乙女ゲームだって言うことと、私がヒロインだと言うこと。
だけど、その時には全部終わっていた。



悪役だったはずの令嬢は私と同じ転生者で、所謂知識チートをしていた。
そのおかげあってか婚約者の王子と仲が良く、とてもラブラブだという。



来月で私はストーリーが始まるあの学園へ行かなくてはならない、貴族として学園に通うのは当たり前のことだし、攻略対象達と付き合いたいとか攻略したいという気持ちは全く持っていない。



この世界が本当に乙女ゲームだという証拠もない、あるのは私の記憶だけだ。



なら、なぜ私の記憶が思い出されたのか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,186 位 / 184,186件 恋愛 56,029 位 / 56,029件