断罪された令嬢、次は絶対に失敗しません!

 ウインド公爵家のレミリア・ヴェントス公女は、前世で婚約を破棄された上に断罪され、称号を剥奪されたのちに命まで落とすことになってしまう。ところが死んだと思っと直後、十三歳の頃に戻って来来ることになった。
 他者を振り回し、婚約者近づく者を憎らしく思い、感謝の気持ちなどこれっぽちもない。見た目の美しさと、公爵令嬢という部分以外は全く褒められたところが無い。
 そんな前世の失敗を噛みしめて、断罪を回避する為に全力で挑む。二度目の人生、絶対に失敗なんてしてやるものかと心に誓い上を向く。
24h.ポイント 248pt
7
小説 5,249 位 / 184,348件 恋愛 2,355 位 / 56,071件