前世! 保育園

 お武家様から異世界のお姫様、戦時中の女工さんからバブル期のサラリーマンまで、人の数だけ前世はある……。

 新田屋亜実(にったや あみ)二十四歳保育士が働く、ほのさと保育園には、いわゆる前世持ちの子どもたちが集まる。

「手を繋いで歌う? 私を愚弄する気か!」
「あら、昼餉の香り! 今日は何のお菜かしら!」
「あー、はいはい失礼しましたエドワード王子殿下。そちらでお休みいただいて結構ですよ。すゑちゃんは、ちゃんと給食おかわりもあるから。今は歌の時間ですよ」

 イケメン園長につられて働き出して半年。面倒なことも結構、いやかなりあるけど、自分にできることはやりたい。
 だいぶおかしな環境で、それでも毎日頑張る亜実の身にもやがて不思議なことが起こり始めるーー。

※小説家になろう にも「久吉」名義で投稿しています。細かな表現やルビで変更があります。
※エピソードごと、書き上がり次第毎日更新です。
※瞬きの先、全五話。
※エピソードが増えると、タグが追加になる予定です。ご確認ください。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,522 位 / 184,522件 ファンタジー 42,434 位 / 42,434件