悪役令嬢は日本に帰りたい

よくある悪役令嬢ものです
でも自分は乙女ゲームは色物しかやった事ないので、恋愛小説の悪役令嬢に転生しちゃったって形です
保守的な主人公が異世界とかに行ったらまず人間関係じゃなくて生活環境を気にするんじゃないかなと思って書いてみました





私は、日本人だ
どんな世界に生まれたって
どんな体をしてたって
私は日本が好き
だから帰りたい
お米が食べたいしコンビニだって恋しい
広い庭も権力も、奴隷だって宝石だっていらないから
私は帰りたい
転生するなら、日本の現代に転生したかった
魔法なんて不便極まりない普段使いできないものだっていらないから
この世界から抜け出して
地球の、日本に帰りたい

・・・それが私の目標だ




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,454 位 / 184,454件 ファンタジー 42,407 位 / 42,407件