転生石に願って眠る夜はどっかの世界で僕はやられる(転生石1)

転生石シリーズ1〜3の全3話。
行き倒れの魔術師を助けたお礼に「転生石」と呼ばれる、おもちゃを貰った「僕」
眠る前に願い事を語りかけ、息を吹きかけて寝るとどこかの世界で受けた願いを叶える石。

早速ワクワク!試した僕は、現実とは離れた異世界で願い事が微妙に歪んで強制的にかなえられてしまう。
強烈なミルクサーバーと化してしまった僕の、メインディッシュ体験。
異世界の、異様な文化?え?なにそれ美味しいの?
チュウチュウ僕の精液が吸い取られていく、快楽の嵐。
それでも夢なので元の身体は無事という、アンバランスな超快感だけがアヒアヒな僕。
そんな一夜をご覧下さい。

え、もう無理。

完結しました。ご愛読ありがとうございました〜
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,455 位 / 183,858件 BL 8,678 位 / 23,830件