【完結】愛した男は、妹の幸せな結婚の為に私の死を望む

私の愛する男は、私の目の前に毒を置いた。
男は私の妹の幸せな結婚の為に、私の死を望んだのだ。

薬を盛られ男達に犯され、家の恥とばかりに邸に閉じ込められている私に、「愛している」と言いながら男は私を抱く。
けれど私は知っているのだ。男が私を抱きながら妹の名を呼ぶ事を。
                        

これは愛する男に死を望まれる女性と、その裏に隠された、切ない真実の愛のお話。   

13話で完結予定です。
R18には※をつけています。
ヒロインには犯された過去があります。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
   
* 一年後に死亡予定の嫌われ婚約者が、貴方の幸せの為にできる事と同じ世界観です。ちょろっと同じ登場人物(オネェな魔女とか自称悪女とか)や、薬が出て来ますが、まったく別のお話です。
   
* 作者的にはハッピーエンドですが、読み手によっては、感じ方が変わるかもしれません。バッドエンドでは無い…筈。   

* 裏切りのタグは、読む方の捉え方で変わるかとおもいます。 一応ザマァはある…のかな?? 


24h.ポイント 113pt
111
小説 8,725 位 / 183,924件 恋愛 3,938 位 / 55,993件