【完結】予想外の異世界で俺は第二の人生を生きることになった

死のうと思っていたのに、何故か異世界に召喚された主人公のお話です。

初投稿です。
誤字脱字報告は嬉しいですが、感想はお手柔らかにお願いいたします。
R-18は保険。
そのうちそういうシーンが入るかな~という希望的観測です。
予めご了承ください。

*****

アクアブロンシュタルト王国に突如訪れた悲劇。
氷漬けにされた国王や重鎮達。
一体誰が何の目的でそんなことをしたのか?

これはそんな不幸に見舞われ、父の跡を継いで急遽宰相職に就いた男と、

召喚で呼び出されたはいいものの、仲間だったはずの聖女に逃げられて日本に帰れなくなった勇者と、

そんな二人を仕方がないなぁと思いつつ手助けすることになった主人公のとりとめのない話である。




24h.ポイント 42pt
514
小説 16,279 位 / 183,715件 BL 3,908 位 / 23,768件