桜華学園~悪役令嬢に転生した俺はヒロインに盗聴、盗撮、ストーキングされる~

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した前世、男の主人公。しかし、彼はこのゲームの内容を全く知らなかった。ところがゲームのヒロインはゲームを熟知して転生者だ。お互いが転生者であることは知らない。
主人公はゲームのヒロインだけは知っておりな仲良くなりたいと思っていた。しかし、ヒロインは悪役令嬢と仲良くどころかモノにしたと考え行動した。幼い悪役令嬢の家に行き盗撮してると悪役令嬢の兄に見つかりカメラを取られてしまう。そこで諦める彼女ではなく毎日覗きを繰り返す。
悪役令嬢の兄は攻略対象者であるため、彼を使って悪役令嬢に近づこうとする。盗撮、盗聴、ストーキングなんでもするヒロイン。中学生になると、悪役令嬢の没落原因になる人間を潰し始めた。退学にしたり、刑務所送りにもした。だが、ヒロインは誤算をしていた。嫌われるはずの悪役令嬢が学校内で好かれているのだ。ヒロインは悪役令嬢を強引にモノにすることにした。当の悪役令嬢はこのことに一切気づいていない。


※GLメインのBLやNL表現があります。
24hポイント 28pt
小説 16,462 位 / 124,630件 恋愛 6,917 位 / 37,159件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!