運命を知っているオメガ

初めてのヒートで運命の番を知ってしまった正樹。相手は気が付かないどころか、オメガ嫌いで有名なアルファだった。

自分だけが運命の相手を知っている。

オメガ嫌いのアルファに、自分が運命の番だとバレたら大変なことになる!? 幻滅されたくないけど近くにいたい。

運命を悟られないために、斜め上の努力をする鈍感オメガの物語。

オメガ嫌い御曹司α×ベータとして育った平凡Ω

『運命を知っているアルファ』というアルファ側のお話もあります、アルファ側の思考を見たい時はそちらも合わせてお楽しみくださいませ。
どちらかを先に読むことでお話は全てネタバレになりますので、先にお好みの視点(オメガ側orアルファ側)をお選びくださいませ。片方だけでも物語は分かるようになっております。

性描写が入るシーンは
※マークをタイトルにつけます、ご注意くださいませ。
物語、お楽しみいただけたら幸いです。

コメント欄ネタバレ全解除につき、物語の展開を知りたくない方はご注意くださいませ。
24h.ポイント 326pt
1,091
小説 3,705 位 / 183,924件 BL 823 位 / 23,793件