王太子専属閨係の見る夢は

riiko

文字の大きさ
上 下
102 / 102
番外編

【回帰したシリルの見る夢は、書籍化記念】幼い恋の物語

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(142件)

nico
2024.03.31 nico

こんなに純粋?可愛かった二人。
それがフランが性欲に負けたせいでヾ(* >ω<*)ノ゙)`з´)バシバシ
いや、シリルを思うが故の…(ノ∀≦。)ノシ#)`Д´)バシバシ
でも書籍化、その辺りかなり抑えられていたような……気のせい?
アシュリーもソフトになってたような…気のせい?
そしてやっぱりこの二人が結ばれて良かった良かった。
改めて読ませていただくと回帰前のシリルがホントに切ない‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

とこちらに書籍感想を。
もちろん電子書籍もポチりますよ!!
読むば読むほど嵌まります💗

riiko
2024.03.31 riiko

nicoさーーん(⊙ꇴ⊙)
改稿部分わかりました!?もう読んでくれてたんですね😊嬉しいです!!!
その通りで!気のせいではございません笑。私なりにソフトに仕上げました(当社比)連載読んでくれた方に本を読んでもらうの本当に緊張するのですが…感想までくれて嬉しいです✨
まさかの電子までポチってくれるなんて( ♡´³`)回帰前のシリルは、切ないですよね。
作者の私でも泣いちゃう‪( •̥ •̥ )←おい!
今回の2人はとても愛らしく純粋で、子どもなので本能に忠実に、恥じらいなく愛を伝えられる…ショタなのでこれが精一杯のラブシーンでした。
大人になるといろんな事情が😅リアナママも安心してたけど、シリルはあんなことに…
今回は1年振り?くらいでしたが、番外編楽しく書けました!お読み下さりありがとうございます!!!

解除
モト
2024.01.10 モト

riikoさんの作品、どれを読もうかなと思い、タイトルに惹かれて此方を読みました。
滅茶苦茶エッチで、エッチだ……と思いながら始終楽しませて頂きました。
世界観もしっかりしていて読みやすかったです。次どれを読もうかな~♪

riiko
2024.01.11 riiko

モ、モ、モ、モトさーーん⁉︎(⊙ꇴ⊙)
えっ、トモさんじゃないですよね?(いつかのこのネタw)天上人がまさかの私のコメント欄にいらっしゃるとか!喜びでいっぱいでございます☆
いつもXでも優しくしていただき嬉しいです!しかもしかもえちな作品も数多あるモトさんにお褒め頂き恐縮ですーー!!!
ご存知だと思いますがwモトさん尊敬する作家さんなので、ホント嬉し過ぎますっ!読み手の頃からずっとモトさんの作品拝読させていただいてました。
だから…照れます(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
タイトルはいつも相当悩むので、惹かれていただけて嬉しいですし、世界観とか褒められることあまりないので感謝の気持ちでいっぱいです!
素敵なご感想ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
はぁぁぁぁ~嬉しいです( ¨̮ )

解除
sakura28
2023.03.05 sakura28
ネタバレ含む
riiko
2023.03.05 riiko

爆笑ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
シンという自由な母親だからこそ、息子はしっかりしなくては!と真面目に育ったのでしょう。
そして慣習を守らなかった母にかわり、フランディルは規律を乱さないようになった?なんて感じですかね!
こんな息子だからこそ、スーパーオカン炸裂したんでしょうか笑。
お話楽しんでいただけて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その愛、最後まで貫いて下さい。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,098pt お気に入り:4,806

調教

BL / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:144

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:960pt お気に入り:3,492

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:262

お二人共、どうぞお幸せに……もう二度と勘違いはしませんから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,990pt お気に入り:3,602

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。