ドラゴニック・ブラッド ~竜騎士だった俺の転生先は死んだ公爵令嬢だった。令嬢なんて面倒くせえ!勝手気ままに生きてやる!~

転生先は公爵令嬢だった。
しかも死んだ体にドラゴンの心臓と血液を入れた禁忌の体。
だが、俺は公爵令嬢なんて堅苦しい生活を嫌い、自由奔放に生きる道を選ぶ。
前世の知人や娘を手助けしながら、迷宮都市で人助けに冒険、友情と満喫した生活を送り、そして勇者と対峙する。
だが、俺に与えられたのは条件付きの自由だった。
その条件とは、14歳になったら学園に通い、無事卒業する事。
そこで巻き起こる、恋愛騒動に巻き込まれた俺は──

見た目は8歳の令嬢、中身はアラフォーの父親がダンジョンや学園をかき乱す!痛快活劇。
曲がった事が大嫌いな主人公は前世の剣技を駆使し無双する。時々捕まるのはご愛敬だ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,861 位 / 183,861件 ファンタジー 42,100 位 / 42,100件