あなたのせいで忘れられなくなったの

永井 涼(ながい すず)の人生はそこはかとなく華やかです。家庭はごく一般的な家庭で家族は3人家族で仲が良く、あまり喧嘩に発展したことはありません。

涼は友達がある程度います。普通の友達と中にはよっ友もいます。なので、青春時代もみんなで楽しくわいわいしたり、勉強をみんなで競走し合って頑張ったり青春時代にたくさんの思い出を作りました。

そんな中、青春時代に彼氏は何人かできましたが、歴代の彼氏のことを心の底から男性として好きになったことはありません。なぜなら涼は告白をしたことがなく、歴代の彼氏から告白されて付き合うというよりほぼその場のノリ、、、みたいな感じでした。

ですが、涼の前に1人の男性が現れました。その男性が涼の考えていた価値観などが大きく変わっていくのです。


※初めまして
最近恋愛に飢えているので私が思いつい
た小説を更新していきますが、ほぼ気分
すので、更新が遅くなる場合があります
その時はすみません
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,681 位 / 184,773件 恋愛 15,251 位 / 56,138件