転生鍛冶師が幸せになるまで。〜前世で不幸だったので、異世界では幸せになります〜

 ある日、日本に住む普通の学生、剣持匠真(けんもちしょうま)はとある事故で命を落としてしまった。

 しかし、次に意識を取り戻した彼を待っていたのは目を見張る程の美女で……

 これは前世で不幸体質だった青年が、異世界で幸せを掴み取ろうとする王道チート無双ファンタジー!


※誤字報告、明らかな矛盾点、良かったよ! 続きが気になる! みたいな感想は大歓迎です! どんどん送ってください!

逆に、否定的な感想は書かないようにお願いします。

受け取り手によって変わりそうな箇所などは報告しなくて大丈夫です!(言い回しとか、言葉の意味の違いとか)

出来る方はいいねや☆評価も積極的に送ってもらえるとめちゃくちゃ助かります!

とりあえず#3まで読んでみてください!
そこまでで何か思ったことがあれば感想欄に送ってみてください!
24h.ポイント 56pt
61
小説 14,266 位 / 183,978件 ファンタジー 2,093 位 / 42,253件