妹は全てを私に聞き自分で何も考えません。全てを私に聞かず自分で考えさせるためゲームの中で失敗させようとMP回復極振りしなさいと嘘を教えたら

 妹は全てを私に聞き自分で何も考えません。
「お姉様ぁ~"ぽむぽむふぁんたじぃ"のステ振りどうしたらいいのぉ~教えて~」
全てを私に聞かず自分で考えさせるためゲームの中で失敗させようと
一番死にステのMP回復全振りすればいいわよと嘘を教えたら本当にMP回復全振りして
最弱になるはずが何故か妹はチートスキルを習得し最強に。
婚約破棄ですかそうですか。
婚約破棄でもなんでも好きにすればいいんじゃないですか。
第一聖女の私と婚約破棄だなんて後から後悔しても知りませんよ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件