婚約破棄され馬鹿婚約者の首を落としざまぁwwww戦闘訓練学校にに入学したら素晴らしい日々が待っていました。 今更戻れと言われてももう遅い

「シャロット、お前に婚約破棄を告げる」
 は?この国守ってるのは誰かと思ってるのかしら。
 「お前の妹のチェルシーを王太子妃・新聖女にする」
 チェルシーの魔力で国を守っていけるわけがない。
 正統な理由がない婚約破棄なので当然決闘に勝たなければ成立しない。
 聖女の私は婚約者の首を切断する。ざまぁwwww
私に勝てないのは幾ら馬鹿でも分かり切ってるでしょうに。なんで婚約破棄なんてしたのかしら。
 そんな事も分からない程馬鹿だったのかしら。
 聖女辞めて欲しいなら辞めてやるわよ。
 聖女なんて辞めて戦闘訓練学校に行けば素晴らしすぎる日々が待っていた。
 恋・決闘・抗争。これこそが私が求めていた日々だった。
 今まで妹ばかり可愛がられ、両親に虐待されて。
 好きでもないランデリック王太子の婚約者になり、婚約破棄を告げられて。
そんな悲しい日々ももう終わりよ。
 誰がこの国を守ってたのかって話?騎士や兵隊じゃないかしら。
 国全体を守る結界なんて人間の魔力でできるわきゃあない。
私がいなくなってもあまり変わりはないようです。
24hポイント 0pt
小説 91,738 位 / 91,738件 ファンタジー 25,594 位 / 25,594件