妹はか弱いアピールをして殿方に媚びを売るクソ女。私の婚約者まで奪おうとしても私の中の何かがぷつりと切れたのでもう我慢しません、覚悟して下さい

「ネイラぁ~力なくって~」
「そうか!ネイラは力がないものな!俺様が開けてやろう!」
「お姉様嫌よ。なんでお姉様に結婚相手を決められないといけないの~。
お姉様の意思が弱くてぇ~流される雑魚〇〇〇でぇ~婚約を断れなかった腹いせにぃ~ネイラに無理矢理結婚させようだなんて~
八つ当たりよ~ざぁーこざぁーこ〇〇〇」
私の物を欲しがる妹に何もかも奪われてきましたが私の中の何かがぷつりと切れたのでもう我慢する事を辞めます。
何でも貴女の思い通りになるとでも思ってるんですか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,192 位 / 42,192件